2005年12月23日

○○○ちゃんについて語ってみようか?「亀井絵里」編2!

ハロプロのメンバーについて照れ照れカキコ!

第51弾は・・・「亀井絵里」 えりりん17歳!

本日12月23日は、えろりんのお誕生日ぃ〜、おめでとう〜。
どんどん・ひゅ〜ひゅ〜・パフパフ!

○○○ちゃんについて語ってみようか?「亀井絵里」編!より早1年経過しますた!

いや〜大乱舞でショートカットにイメチェンした
えりりん見て、なっちぃ〜と錯誤した人いたなぁ〜(^_^)。
個人的には黒髪ロングの時より好きですね。

写真集とか見ると本当〜に大人っぽい体型になってきて
ついついエロリンとか言ってしまうのれす(^_^;
まあ寒いギャグも梨華ちゃんから直伝らしいし(^_^)。

これからもうちのさゆみんと仲良くしてやってくらはい<(_ _)>

posted by 美川 愛里(よしかわあいり) at 12:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エリザベス聖誕祭
Excerpt: 乾杯してね☆彡
Weblog: 明日へかける橋
Tracked: 2005-12-24 00:24

亀井絵里さん、誕生日おめでとう!
Excerpt: 2005年12月23日。今日は何の日でしょう。もう1ヶ月以上前からこの日を意識
Weblog: ありえすの亜弥紺亜弥加護日記
Tracked: 2005-12-24 02:45